一週間無利息 消費者金融

一方通行

車で走っているときについつい尿意を催してしまい、近くの公園やコンビニを探すなんてことありますよね。
私はつい最近そんなことがありまして、すぐ近くに公園があったものですからちょっと停めてトイレに駆け込んだんですと。

 

済んで帰ってくると、なんと、車の側面に傷が!!びっくりしましたよ。だってほんの2分くらいですよ。
確かにここを車が通ったような気がしましたが、まさかぶつけられていたなんて。

 

悔しいやら情けないやらで佇んでいるお、そこの近所に住んでいるおじさんが「ああ、やられちゃったね。」と話しかけてくるじゃないですか。
なんなんだ?と思っていると、私の車を止めたところがちょうど一方通この出口で、ここの出口を出ようとすると、停まっている車の側面をこすってしまうのだそうで、ここ近所では有名な話なんだよと言われました。

 

そんなこと言われても・・・。会社の車だったのですぐに板金屋に持ち込んだのですが、やっぱり相当高く見積もられてしまって、
貯金も足りなかったので一週間無利息のキャッシングに駆け込んで事なきを得ました。
一週間ならすぐ給料も出ますし、返せるでしょう。今はいいところがあるものですね。


inserted by FC2 system