一週間無利息 消費者金融

お金を借りたいけれど・・・

お金を借りるのって正直怖いですよね。
でも、お金って有限だし、欲しいものは無限にあるし。どうしたらいいの?って話。
でも、それを買うだけのお金借りるのはちょっと不安ですよね。

 

そこで私考えたんです。
もし、無利子でお金が借りれたら・・・みんな借りるんじゃない?
でも、実際無利子で他人にお金を貸してくれるところなんか・・・ないよね?
じゃぁ、それに近いのはどう?
一週間無利息でお金を貸してくれるところがあったら。それは嬉しい。

 

だから私、この一週間無利息の所でお金を借りることにしました。
一週間だって無利息でお金を借りれたらラッキーじゃない?
買いたいものが売切れる前に借りて、一週間以内にお金を返せばOK!!

 

もうすぐ終わっちゃう宝くじだって、ロトだって今のうちに買わないと当たらないかもよ!?
そういうチャンスを逃さないためにお、この一週間無利息のキャッシングを使わないとね。

 

時は金なりっていうけれど、借りたものはきちんと返さないといけないわよ。
この場合一週間も無利息で貸してくれるんだから、ありがたいと思わなくちゃね。
しっかり買い物をした後は、返済計画通り、きちんと返済してね。
そうしたら、またチャンスが回ってきたときに無利息で借りれるかもよ!!


inserted by FC2 system