一週間無利息 消費者金融

ゲームを制覇したくて。

今はすごいたくさんゲームが出ていて、オンラインゲームも増えてきました。
私は妻に内緒でオンラインゲームを課金しながら遊んでいます。

 

これがまたてっとり早く強くなるために課金するのが一番なんですが、それが積もり積もると大金になっちゃうんですよね。
それを見抜いて妻は嫌がるのですが、私はもうハマってしまったので後には戻れません。

 

聞いた話ですが、大切に育てていたオンラインゲームを親戚の子供に消されてしまって、その人が親戚相手に裁判を起こしたとか、なんとか。
でも、本当にわかりますよその気持ち。これだけ課金して大切に育てたのに、全部消されてしまったらもう・・・。

 

そうそう。この間ちょっと問題がありまして・・・。どうしてもクリアしたい条件が出されまして、課金をしようとしたのですが、
ちょうどそのとき給料日前でお金が無くて、駅前にある一週間無利息の所で借りちゃいました。

 

これこそ妻には言えないことの一つですね。ここまでハマっちゃうともう後戻りはできませんね。
課金した分は楽しまないと、借金をしたかいがありませんものね。


inserted by FC2 system