一週間無利息 消費者金融

ドラマのような恋愛に憧れて・・・

私はずっと、ドラマのような恋愛に憧れていました。
そこでどんな手を使っても良いからイケメンとお近づきになり、ドラマのような燃え上がる恋愛を演出してきました。

 

しかし、男性は皆そういうのを嫌がり私から離れていきます。
私に残されたもの、それは多額の借金だけでした。

 

会社も、そのシナリオのために辞めて、今はバイト暮らし。
両親は呆れてものも言えないと、遠くから私を眺めているだけです。

 

仕方ない、そんな両親に知られることなくこの借金を返すことが出来たら・・・。無利息のキャッシングが出来たら・・・。
と考えていたら一週間無利息のキャッシングがあることに気が付きました。

 

これなら一週間以内に返済すれば、利息がつかなくて済みますし、借金が増えることもありません。
私は喜び勇んでお金を借りに行きました。

 

すると、そこの事務所に超イケメンがいて、私のドラマ恋愛にまた火がついてしまったのです。いけないことに・・・。
だから、彼を落とすために私、どんどん借金して、がんがん返してを繰り返したいと思っています。

 

そんなことあるの?と思われるでしょうが。これがあるんですね。
今度こそ、イケメンをゲットして見せますよ!!


inserted by FC2 system